8/09/2011

2000件突破

訪問数が2000件を突破しました!
いつもありがとうございます。

8月は富士山の疲れに、仕事に、ライブに、サーフトリップ(日帰り千葉)に旅行の手配に…
色々あって、とにかく久しぶりの投稿です。

ところで、私は日本国内から出たことがありません!
パスポートは持っていないし、パスポートの作り方さえわかりませんでした!(3回行ってようやく申請)

そんな私の今年の目標は海外へ一人旅をすること。

目的地は以前から行きたい国のひとつ、オーストラリア!
日本人行きやすいらしいし。

サーファーズパラダイスまで行ってみたいのです。本当はエアーズロックも見たいけど。期間とお金を考えて、シドニーからゴールドコーストまで、行きます!

準備から色々載せていければと思います。

ゴールドコーストの写真
このゴールドコーストの写真はトリップアドバイザーから無料提供されています


海外進出なので、「Facebookはじめました」




つづく。



あなたの1クリックが更新の励みです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問ありがとうございます。気になって頂けたらポチっとお願いします↓↓