8/29/2011

EAGLES BEACH

ぶらぶらと久しぶりにクリネックススタジアムに入ってみた。



休日ですごい人。そんでスタジアムに前にビーチが・・・

http://winds.sc/blog/nishimura/2011/08/post-111.html

よくよく見ると元日本代表リベロの西村選手じゃあーりませんか!(現ビーチバレー選手)
でかおる姫のだんなさんでございます。

私、高校時代はバレーボールでリベロをやっておりまして、あまり身長の高くない西村選手を自分と重ねて見ていました。ファンです!

久々にバレーを見て、ちょっと熱くなりました。
・・・バレーしてぇ!!めったに思わないけど(笑)



かおる姫発見!!
!!!!!!




・・・おなかがおっきくなってる!!!!

おめでとうございます☆それにしてもお似合いな夫婦ですね。

いいもの見れました♪



あなたのワンクリックが投稿の励みです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問ありがとうございます。気になって頂けたらポチっとお願いします↓↓