9/04/2011

GALAXY S SC-02Bのソフトウェアアップデート

海外利用の説明を聞きにDOCOMOへ。なかなかの待ち時間なのでプラプラしてると無料アップデートコーナーが!
GALAXY SのOSがAndroid2.2から2.3へバージョンアップできるとのことで待ち時間を持て余していたので何も考えず実行!


…何も考えず実行したのが運の尽きでした。。。
端末を認識して順調にアップロードしていたのに、
突然、停止!
携帯と「!」とPCマークの画面表示のまま動かなくなったよ。


どうやら電池が十分な量でアプリをすべて終了し端末をUSB接続にした状態でしないといけないらしい。そもそもバックアップをとっとくべきだったね。


わたくしのギャラクシーは2週間の緊急入院になりました。
店員のお兄さんから

「残念ながらおそらくデータは復活しません」

「残念ながらおそらくデータは復活しません」

「残念ながらおそらくデータは復活しません」


やってしまったーーーーーーーーー_| ̄|○




かろうじて購入時の電話帳データは復帰させることができましたが、
去年の12月から昨日まで知り合ったみなさんさようなら!!!
またどこかでお会いしましょう!!

でも必要性があればきっとかかってくるよね!


みなさんお気をつけください。


アップロードについては以下参照↓
DOCOMOアップロード



あなたのワンクリックが投稿の励みです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問ありがとうございます。気になって頂けたらポチっとお願いします↓↓