6/12/2011

湯野浜

日本海の波も捨てたもんじゃない!


がしかし!!

先週は待てども待てどもドフラット。。。


ローカルの人たちはパドル練習で入って行く人もいたけど。


しまいにゃ雨降って、二時間半の帰路に着きました。


湯野浜、海きれいだね~。仙台の海はあんまりきれいじゃないから。
そんな私も日本海出身です!








ローカルの人いわく、6月は乗れる波に出会えるのは1/3ぐらいらしい。

波のないおかげでまったりとBEACH LIFEを過ごせました。
キャンプしたいな~。




私ごとですが、閲覧1000件超えました!!

いつも訪問ありがとうございます。



友達のイベント開催↓
Blog The SKYLURES: スカイルアーズカップ in 霞ヶ浦 決定!


あなたの1クリックが更新の励みです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問ありがとうございます。気になって頂けたらポチっとお願いします↓↓