5/23/2011

ネット購入のススメ

今や当たり前のことかもしれませんが。

よくネットショップで買い物をします。
商品の知識と、購入先さえきちんと選べばかなりお得です。
私は基本的には楽天ショップやヤフーから購入することが多いですが。ポイントもあるのでなるべく前者を利用。
単に安さだけなら価格.comとかからがいいですかね。




念願のリブテック・スケートバナナ(ほぼ半額)
バインもネットでUNION同時購入(3割引程)。

今年は想い半ばでボードシーズンが終了してしまいましたが。
でも15回以上は行けたかな。もっと行きたかった~。




遂に、三脚購入!(半額以下)

仕事靴(半額以下)


Clarks(半額程度)
すでに2カ月くらい履いてますが、、、




海外ものは特に安く買えることおおいですよね。
さすがにクロスバイクは初心者でお店でのアフターフォローが欲しいので、店で買いましたけど。

ネット購入はきちんとやればかなり有効です。

またいずれ御紹介できれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問ありがとうございます。気になって頂けたらポチっとお願いします↓↓