7/20/2011

笹川流れ

日本海は新潟の笹川流れに行ってきました。
笹川流れ(ささがわながれ)は新潟県村上市(旧岩船郡山北町)にある海岸。国の名勝および天然記念物に指定されている地域で、日本百景にも選定された県下有数の海岸景勝地とのこと。

毎年恒例の笹川流れ。今回はキャンプできなかったけど。天気が良くて、海も透き通ってきれいで海の中は気持ちよかった!
シュノーケリングってか素潜りで見ると、今年は岩カキは多いけどサザエは少なめ。アワビにはお目にかかれませんでした。

夕暮れ時に岩に日が落ちるさまがきれいだったー!

Diamond Rock
Diamond Rock posted by (C)YASKEY


ダイヤモンド富士みたいな。

日焼けしすぎて背中が真っ赤に。
ちなみに日焼けには初期のアイシングと、化粧水がオススメです!


いよいよ、今週は富士登山です。
登山靴買って、帽子買って…とにかくいろんなものを準備して今週、旅立ちます!


御来光を拝んできます。
いってきまーす!



あなたの1クリックが更新の励みです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問ありがとうございます。気になって頂けたらポチっとお願いします↓↓