7/21/2011

富士山 その1

明日から富士山登頂へ向けて出発です!
本物のダイヤモンド富士↓私の写真ではございませんが。

プランとしては、仙台を夜出発して5合目に午前中に着。そこから登りはじめて8合目に宿泊。(もしかしたら1度登ってから)翌日早朝御来光を拝みに山頂へ。


目標
1.登りきること
2.御来光を見る&撮る
3.頂上で拝む
4.星空を撮影する

帰ってきたらいろんなものが載せられればいいな。
初めての富士山。私、ワクワクしております。

告白、実は私1年近く禁煙しておりましたが、3.11のショックから(言い訳)復煙していました。すいません!すいました!
しかし、富士登頂へ向け先週から再び煙草を断ちました!
なんか2度目なので意外と余裕があるような。
禁煙の口さびしさには「MINTIA」がおすすめですよ!


とにもかくにも、明日から弾丸登頂へ行ってきます!





あなたの1クリックが更新の励みです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問ありがとうございます。気になって頂けたらポチっとお願いします↓↓