8/22/2011

オーストラリア旅行

この秋、(AUSでは春夏あたりに)旅に出ます。

シドニーからゴールドコーストを周ってきます。…一人で。
初めての海外旅行。不安なことがとても多いですが、多すぎです!
なので友人に紹介してもらった現地ツアーに参加することにしました。
alice & ululu 6days
コンチキツアーhttp://www.zen-i.jp/ad_tour/contiki/oce/bssb.html
CITY TO SURFというネーミングからしてピッタリなやつに。

ガイド的な方が街を紹介してくれ、サーフィンやその他レジャーを楽しみながらいろんな国の人と行動を共にするっていう企画。

英語力に不安が募りますが、気合とボディラングエイジで乗り切りろう!
現時点で日本からの参加者は私ひとりみたいですけど…


で残りの期間はゴールドコーストを拠点に波乗り、買い物、自然探索をしようと思います。

自分的にはめっちゃチャレンジ!50%の期待と50%の不安が正直なところ。
でも楽しもう!




あなたのワンクリックが投稿の励みです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問ありがとうございます。気になって頂けたらポチっとお願いします↓↓